クラフト 北 the BLOG

オーナーが全国各地の工房へ足を運び、作り手に直接会って買い付けした、 ナチュラルな風合いの木工芸品、木の食器、木の時計、天然木の生活雑貨を扱うお店。   北の森から生まれた風をあなたに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北海道オホーツク オケクラフト

oke1

北海道のオホーツク側の置戸町、北見市の隣町です。
ウッドクラフトが大変盛んな林業中心の静かなところ、
作家さんの小さな工房が沢山あるんですが、それらの作品を総称して
『オケクラフト』と呼んでいます。

くちあたりのやさしい木の食器で食事をする。
いつもと同じメニューなのになんだかちょっと贅沢気分。
手作りの木の食器でほっと心が和むひと時を感じてください。


触らないと本当の良さがわからないんですが、写真で伝わりますでしょうか?
良いものを長く使っていただきたい、どれも逸品です。
勿論我が家でも手放せないモノになりました。

現在スプーン類が好評で欠品しています、入荷しましたらお知らせしますが
毎回たちまち無くなってしまいます、ごめんなさい、もうちょっとお待ちくださいね。
御予約も承りますね。

smallP3070043.jpg

同じオケクラフトの器達です。
手に取るとすぐ良さがお判りになると思います。
全て東北海道の森から生まれた、暖かい手作りの器です。

スポンサーサイト

PageTop

青森ヒバの雛人形

hina

下北半島、風間浦から、下北ヒバの雛人形2010バージョンが入荷しました。
2300円 / セットです、あまり数がありませんのでお早めにどうぞ。

画像クリックで全景が出ます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。