クラフト 北 the BLOG

オーナーが全国各地の工房へ足を運び、作り手に直接会って買い付けした、 ナチュラルな風合いの木工芸品、木の食器、木の時計、天然木の生活雑貨を扱うお店。   北の森から生まれた風をあなたに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年一年ありがとうございました

image_20121229141116.jpg
皆様 今年も一年間ありがとうございました。
本日をもちまして今年の営業は終了いたします。


初売りは4日から通常営業いたします。
一部SALEやプレゼントなどご準備してお待ちしておりますので
是非 おこし下さい。

来年もくらふと北 エステサロンMieuxをよろしくお願いいたします。


皆様 どうぞ 良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

ひばの羽子板

image_20121226172317.jpg


羽子板は 跳ね除けるとの意味合いもあります。
魔除けにもなります。

玄関に 床の間に、、、、、いかがですか^_^

PageTop

大雪だけど営業中

DSC01074.jpg

吹雪の日でもお待ちしてま~す (^ ^)v

PageTop

キコリの時計

image_20121217144749.jpg


やっぱり可愛いきこりの時計。。
頑張った私にプレゼントしませんか^_^

時間がゆっくり流れてくれますよ(^^)

PageTop

2013年ヘビの干支が入荷しました

image_20121211150524.jpg

可愛いヘビの親子が入荷いたしました。
ママのおなかにすっぽり入るし 横に並べても可愛いです(^ ^)

青森ひばです(^o^)

PageTop

年末年始のお知らせ

image_20121208143334.jpg

12月30日〜1 月3日までお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

めっちゃ可愛い 木のクリスマスツリー入荷いたしました(^^)

aa22

PageTop

12月11日火曜日 開店時間変更のお知らせ

12月11日火曜日
都合により開店時間が13時です。
午前中はcloseしてますのでお間違えのないように起こし下さい。
image_20121201152031.jpg

PageTop

嬉しいおたより

北海道より 嬉しいメールお手紙 たくさんいただきました。
青空新聞を見て下さった作家さんやお取引先の店長さん お取引先の作家さんの奥様

【出来ることから少しづつ....】がたくさんの子供達や地域の皆様の 光 笑 幸せになっていかれます様
北海道の地からお祈り申し上げます。

と 温かい おたよりが届いています。

ウォッチスタンドの作家様からは、傷やハネ物 定価で出せない物など 次回イベントには安くご協力したいです。
少しですが....とおっしゃっていました。何より気持ちが本当に嬉しいです。

皆様 本当にありがとうございます。

作り手さん そして、その商品を大切に扱って下さってる方々に直接 お会いしてからお店に商品を並べる、、、、、、私のこだわりはこんな形で伝わっているんですね。
優しい方の作品しか置かない、、、だからこんな狭い小さなお店にも来て下さる方々は みなさま 温かい方々なんですね。感謝感謝です。

寒くなりました。窓の外は 雪です。
みなさま どうか 体調には十分気をつけてご自愛ください。

12月は 割引券 ご準備して スタッフ全員元気にお待ちしています。
ご来店の際には車の運転に気をつけていらしてくださいね。
R0010353.jpg


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。