クラフト 北 the BLOG

オーナーが全国各地の工房へ足を運び、作り手に直接会って買い付けした、 ナチュラルな風合いの木工芸品、木の食器、木の時計、天然木の生活雑貨を扱うお店。   北の森から生まれた風をあなたに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そして 皆様からの温かいご支援は

20140614112914445.jpg
第5回 つながる青空市 皆様からの あったか〜い ご支援は

64629円 に なりました😭🙇
過去最高の 寄付金です。
こちらの 義援金は 岩手県 里親会様へ 寄付 させていただきます。

これからも もっと みなさまに楽しんでいただき、つながる青空市を通じて たくさんの笑顔 たくさんのつながりを 大切にして行けるように 精進してまいりたいと思っております。
きっと
いつの日か 支援を受けた子供達が成人して、もし その 子供達がつながる青空市を見に来てくれたら
つながる青空市が本当につながった事になるんだろうね。
そんな日が来るまで がんばろう、そんな事を思ったりしています。

来てくださいました 全てのお客様 ご協力 モノの支援をして下さった 沢山の方々 青空市に携わって下さった 全ての方々に 深く 深く 感謝 申し上げます。
つながる青空市は みなさまに 支えて頂きながら 5回という 回数を重ねる事ができました。
本当にありがとうございました。

そして 今年は 10月5日 日曜日に 第6回つながる青空市を 開催予定 しております。
さらに パワーアップして 頑張りまっす❗️
これからも くらふと北 そして つながる青空市を どうぞ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。