FC2ブログ

クラフト 北 the BLOG

オーナーが全国各地の工房へ足を運び、作り手に直接会って買い付けした、 ナチュラルな風合いの木工芸品、木の食器、木の時計、天然木の生活雑貨を扱うお店。   北の森から生まれた風をあなたに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北海道旭川 高橋工芸さんへ行って来ました

2014081818275359a.jpg
20140818183318cb4.jpg
カミマグ カラコップ で 大人気の 高橋工芸さんの 工房に行って来ました。

ずっとずっと お会いしたかった念願の想いが叶いました。

工房では コブレットを 実際 一つ削って見せてくださいました。
線を引くわけでもなく 社長さんの 感 一つで あっと言う間に 筒形の状態から くびれた コブレットが 完成。本当に 神の手の プロフェッショナルな技に 本当に感動しました。
私達は 綺麗に完成した商品を 当たり前に 見ていましたが 木屑が舞う中 暑い日も寒い日も
こうして一個一個 作られているんだ と 思ったら 涙ものでした。

いつの日か つながる青空市に 行って 現場で 何か実際 作ってみたい。
と おっしゃってくださいました。
本当に 嬉しいです。
奥様も 社長様も 本当に すっごくすっごく 優しい良い方で お会い出来て本当に 良かったです。
本当にありがとうございました。

いつの日か つながる青空市を 一緒に 出来る日を 夢見て 私も 頑張ります😊😊✌️
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。