クラフト 北 the BLOG

オーナーが全国各地の工房へ足を運び、作り手に直接会って買い付けした、 ナチュラルな風合いの木工芸品、木の食器、木の時計、天然木の生活雑貨を扱うお店。   北の森から生まれた風をあなたに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第8回 つながる青空市クラウドファンディングのお願い

2016年7月2日(土)開催
東日本チャリティーイベント
第8回つながる青空市
FAN AKITAクラウドファンディングで青空市サポーター募集!!
『募集期間4月28日(木)~6月26日(日)』

https://fan-akita.sakigake.jp/project/detail/63

2011.3.11東日本大震災
2016.4.14熊本地震

熊本地震で避難生活を余儀なくされている方々が1日も早く心穏やかな生活に戻られることを切に願っております。

災害になって初めて分かる地域コミュニティーや人と人のつながりの大切さ。

防災意識や防災知識を持つことの大切さをより強く感じた今。

つながる青空市では7月2日(土)
外旭川前谷地近隣公園にて
第8回目のチャリティーイベントを行います。

震災が起きると震災遺児・孤児の問題が発生します。
私達「つながる青空市」では東日本大震災以降、岩手県里親会の活動をサポートし続けています。

震災から5年で様々な支援が打ちきりされる中、まだまだ復興していない東北。
そして未来ある子供たちを支える為の里親支援。

そのための「つながる青空市」の開催費用の一部をFAN AKITAにて募りたいと思っております。

先日の熊本地震での衝撃や教訓を学びに変えるべく
つながる青空市では防災や地域のつながりの強化をはかるイベントを様々企画しております!

7月2日(土)開催にむけ
FAN AKITAでの募金をどうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。